トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 金色のブタの置物

スタッフコラム

2020.11.27

金色のブタの置物

こんにちは雪

もうすぐ12月ですねるんるん (音符)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

社長がお土産で金色のブタの置物を買ってきてくれました。

愛宕の店舗に飾っています。

ブタを押すと音が鳴るようになっていて、鳴らすと財運に恵まれるそうです。

私も1日1回は鳴らすようにしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

世界中で縁起物とされている豚ですが、ブタは子供をたくさん産むということから、

子宝に恵まれたり、家族の運気をアップし、幸運を招くとされているそうですぴかぴか (新しい)

また、ブタは古来から富と繁栄の象徴と言われていて、ブタのアイテムを身近に置いておくと運気がアップすると言われています。

ブタといえばピンクの印象が強いですが、ピンクのブタは愛情や優しさを与えてくれるので、人との縁に恵まれる効果があるとされています。

また、女性同士のトラブルなどがある場合にもピンクのブタを身に着けるといいことがあるという言い伝えもあるようです。

金色や黄色のブタは財宝に恵まれるといい、金運をアップしたい時にはこの色が良いとされています🐷

ということで、

我が家にもブタの置物を飾ろうと思いまするんるん (音符)

興味がある方はぜひ飾ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.