スタッフコラム

2021.01.08

ネットこわい

こんにちは!

イエ楽 愛宕店スタッフの岡林です(^_^)

 

 

昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ寒いですね!!💦

朝出勤したらストーブの前から離れられなくなってきています。

昭和世代には懐かしいタイプのストーブです(^_^)

 

去年は専務がお餅を焼いていたような気がします。

 

 

ぬくもりが魅力的なストーブからようやく離れて自分の席に着いたら

 

 

次は

 

 

ちっちゃいストーブ発動です。

 

 

結局ストーブから離れられません。

 

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

岡林の靴下はいつも派手です。

 

 

ちなみに今日はダルメシアン🐶

 

 

 

ご来店の際は岡林の足元にもご注目下さいませm(__)m

 

 

 

 

さて先日、このコロナ禍の中で今や必需品となったマスクをネットで購入しました!

 

 

年甲斐もなく

 

クレヨンしんちゃんのワンポイントが入ったものを購入したのですが

 

 

本日手元に届き

 

 

 

中を開けると…

 

 

 

ドラえもんでした。

 

 

 

うそやん。

 

 

 

自分の発注ミスかと思い購入履歴を確認しましたが

 

 

頼んだのはクレヨンしんちゃんでした。

 

 

 

 

 

悔しいので再度購入をします。

 

次こそはの気持ちを備考欄メッセージをしたため再発注

 

 

数日後が楽しみです(^_^)

 

 

 

またドラえもんが届いたら事務員さんにあげようと思います。

 

 

 

また結果報告しまーす(^_^)!


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.