トップページ > スタッフコラム > 森田 > 吾岡山文化の森公園

スタッフコラム

2021.01.09

吾岡山文化の森公園

皆様こんにちは。

イエ楽 本宮店の森田です。

 

 

先日南国市にある昨年12月にリニューアルオープンした吾岡山公園へ行ってきました❕❕

吾岡山公園は2年くらい前に一度だけ子供を連れて行った事がありましたが当時の印象は『遊具が老朽化していて異様に遊具の難易度が高いな』でした。

 

 

ネットに当時の写真がありましたのでご覧ください。

どうですかこの急勾配のロープは。

まるでテレビのSASUKEかと思いました。(ちなみに自分だったら2秒で登れます)

これは子供が落ちたらアウトですね💦

 

遊具の老朽化や危険度なども伴い南国市がリニューアルしたのでしょうね。

 

そしてお待たせしました。

新しく生まれ変わった吾岡山公園をご覧ください。

 

 

【Before 】

 

 

【After】

 

どうですか❔❕

めっちゃいい感じになってます。

 

南国市によると最上段に乳幼児(0~3歳)を対象とした「すくすく広場」、中段に幼児(3~6歳)を対象とした複合遊具、下段には児童(6~12歳)を対象とした大型複合遊具を設置しているとの事です。

 

まだ行かれてない方は是非行ってみてはいかがでしょうか😄


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.