トップページ > スタッフコラム > 岡林 > 犬猫愛シリーズ①と気付いてほしい事

スタッフコラム

2021.01.29

犬猫愛シリーズ①と気付いてほしい事

こんにちは!

イエ楽 愛宕店スタッフの岡林です(^_^)

 

 

 

 

 

独身で犬🐩も猫🐈も飼っているので、上司や同僚に

 

 

 

 

「もう結婚出来んねと…」

 

 

 

 

とよく言われる私ですが

 

 

 

今日は犬も猫もおる生活素晴らしさ✨を少しでもお伝え出来ればと思います(^_^)!!

 

 

 

 

うちのわんこさんは基本サークル内でのお留守番で

 

 

 

帰ってきたら解き放つ形式なのですが

 

 

 

 

パパ(岡林)の事が大好きらしく

 

 

 

 

とにかく、どこに行くにもついてきます。

 

 

 

 

その中でも100%ついてくるのが

 

 

 

 

お手洗い🚽

 

 

 

自分がトイレに行くと必ず

どう?

出た??

 

 

ねぇ??

出たの???

 

 

 

 

みたいな顔で迫ってきます。

 

 

 

 

犬がおって良かった事その①

 

どこにいくにも常に一緒♡

 

とにかく寂しくないし、たまに邪魔

このめちゃ狭いハンモック内でもこの様子。

 

付き合いたての彼女か。笑

 

 

 

ちなみに猫はもう飼いだして6年経つのですが

 

 

 

人見知りが度を越した性格なので

 

 

 

 

たぶん私よりは自動餌やり機の事ほうが大好きだと思います。笑

設定時刻の30分前からご飯の出待ちしてます。笑

 

 

 

今日一日では全てお伝えしきれないので、シリーズ化していこうかな~と思います。

乞うご期待!!!笑

 

 

 

 

そういえば今日まだ店舗の誰にも気づいてもらえてないのですが

 

 

 

 

実は岡林…

 

 

 

 

今日は…

 

 

 

 

 

 

 

いつもと眼鏡違います。

 

 

 

 

 

専務は私の隣の席の門田君に

 

「あれ?髪切ったー?」て聞いてましたけど

 

 

 

 

いやいや

隣にいつもと眼鏡ちゃうやつ座ってますよ

 

 

心の中で思っていたのは内緒です。。

 

 

 

 

まぁ単純に家の中でいつもの眼鏡なくしただけなんですけどね。

今日頑張って探します。笑

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.