トップページ > スタッフコラム > 北岡 > すっかり秋ですね(*^^)

スタッフコラム

2021.10.02

すっかり秋ですね(*^^)

こんにちは!

ご無沙汰しております、イエ楽愛宕店の北岡です☆

朝晩はかなり涼しくなりすっかり秋の陽気ですね♫

日中は少し暑いですが(;^_^A

写真は最近の朝焼けです♬

 

 

先日、『中秋の名月』でキレイな満月が見れました❕(写真は月が小さいです💦)

来年と再来年も中秋の名月と満月が一緒になるそうです🌕

 

今年もあと残り3ヵ月を切りましたね❕

実は今挑戦していることがありまして・・・勉強中です

また結果がどうなったかは何ヵ月か後に発表します👓

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期かと思いますが、皆さん体調には気を付けてくださいね(^^♪


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.