トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 世界の名画でひょっこりわん🐶

スタッフコラム

2021.10.31

世界の名画でひょっこりわん🐶

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です✨

 

プライベートなお話しになりますが…

昨日アプリを見つけて遊んでいると面白い画像が出来たのでここで披露したいと思います(´艸`*)

 

世界の名画でひょっこりわんというアプリです!

北岡家のわんちゃんで遊んでみました🐶

 

 

まずこちら有名な名画、フェルメールの『真珠の首飾りの少女』です。

 

 

 

チワワのももちゃんにアプリ使用!!

 

 

 

予想以上にしっくりきてません?笑

美人ならぬ、美犬じゃないですか!?(親バカw)

 

 

 

 

続いて、こちらも有名な名画『ムンクの叫び』。

 

 

 

 

 

 

ももちゃんで遊んでみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

プッ( ´艸`)

 

 

家族で大爆笑していました笑笑

 

ふざけてましてすみません💦

少しでも楽しめて頂けたなら幸いですm(__)m

以上、プライベートブログでした!

ありがとうございました!


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.