スタッフコラム

2021.11.11

トトロ…??

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です( ^ω^ )

この前のお休みの日に天狗高原へ行こうとした途中に不思議なものを見かけました。

ちょうど仁淀川町から愛媛県に向かう途中の道です。

トイレ休憩しようとしたら、こんな光景が目に入ってきました。

 

 

 

 

ん??

 

 

ポツンと・・・

 

 

 

 

 

 

トトロが!!

 

めちゃくちゃシュールです笑

 

トトロの左側にいるカオナシと、右側にいる子供たちが気になりますが・・・

 

トトロたちが何の目的でそこにいるかは分かりません!

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい<m(__)m>

 

 

天狗高原へ行こうとしましたが、途中通行止めになっていたのであきらめて

仁淀川町の茶農家の店あすなろでランチをしました🍚

仁淀川町の食材もたくさん使われていてとても美味しかったです(^^♪

体に優しい味がしました🍙

 

 

 

 

皆さんも、仁淀川町に行かれる際は立ち寄られてみてはいかがでしょうか??✨


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.