高知城光のフェスタ2021に行ってきました。
幻想的で寒いのも忘れて2歳の娘とはしゃいで喜んでました。![]()
いよいよ年の瀬も迫り、 お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなるサービス向上を目指し、 より一層の努力をしてまいりますので、 変わらぬご厚誼を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 イエ楽愛宕店 店長 松岡
スタッフコラム
高知城光のフェスタ2021に行ってきました。
幻想的で寒いのも忘れて2歳の娘とはしゃいで喜んでました。![]()
いよいよ年の瀬も迫り、 お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなるサービス向上を目指し、 より一層の努力をしてまいりますので、 変わらぬご厚誼を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 イエ楽愛宕店 店長 松岡