トップページ > スタッフコラム > 冬のスポーツ

スタッフコラム

2022.01.30

冬のスポーツ

こんにちは

イエ楽本宮店所属の藤原です。

久しぶりの投稿になります

 

まだまだ寒い日が続きそうですね

私は寒いのは苦手なのですが

先日スノボーに行ってきました

愛媛の久万スキーランドでしたので

2時間くらいで行けました

平日でしたので人も多くなく自由に滑れました

今シーズンにもう一回は行きたいなと密かに思ってます笑

 

コロナもまた猛威を奮ってるので

それまでは引きこもり生活をしたいと思ってます

その相棒に先日発売しました

ポケモンを購入しました

今日も帰宅したらポケモン集めます笑

※昨日の夜にズバットの色違いを捕まえることができてテンションは上がってます

 

以上、本宮店の藤原でした

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.