こんにちは!
イエ楽愛宕店の北岡です(*^-^*)
数日前のことになりますが…
男性社員から女性社員にホワイトデーのお返しをたくさんいただきました🎁✨
感謝!!✨✨



皆さんの優しさにほっこりした1日でした😊
ありがとうございます( *´艸`)
皆で味わっていただいております♪
より一層仕事に精を出してがんばります!(^^)!
スタッフコラム
こんにちは!
イエ楽愛宕店の北岡です(*^-^*)
数日前のことになりますが…
男性社員から女性社員にホワイトデーのお返しをたくさんいただきました🎁✨
感謝!!✨✨



皆さんの優しさにほっこりした1日でした😊
ありがとうございます( *´艸`)
皆で味わっていただいております♪
より一層仕事に精を出してがんばります!(^^)!