トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 金運アップの大大大開運日✨

スタッフコラム

2022.03.27

金運アップの大大大開運日✨

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です(*^-^*)

桜が開花してキレイに咲き始めていますね🌸

お花見するのが楽しみな時期になってきました✨

 

さて!!

昨日は一年の中でもめちゃくちゃ良い日だったのを皆さんご存知でしたか?

3月26日(土) 一粒万倍日+天赦日+寅の日 ※超最強開運&金運UPデー

この日に新しく始めたら良いこととして財布の新調・貯金などがあったので、愛宕店の女性社員3人で100円玉貯金を始めました。

貯めたお金を途中でほじくり出して使わないように、皆で見張りあって貯めることにしました(笑)

これなら貯まるでしょう( *´艸`)

貯まったら何に使おうか今はまだ考え中です。

私は財布の新調もしました👛

お金がたくさん入ってきますように💰✨

 

この日に資格の勉強も始めたら上手くいくということで問題集を開いて2問程解きました。

眠くてすぐに寝落ちしてしまいました(˘ω˘)

まあ最初はそんなもんですよね(゜-゜)

ぼちぼち本気出してがんばります!!

 

100円玉貯金がその後どうなったか1年後くらいに発表しますのでお楽しみに~(*’▽’)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.