トップページ > スタッフコラム > 田中 > GW真っ只中🎏

スタッフコラム

2022.05.04

GW真っ只中🎏

お久しぶりです。

イエ楽 田中です(^^♪

 

GWはお天気が崩れることなく、お出かけ日和な毎日が続いておりますヽ(^o^)丿

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最長10日間のお休みがあるとかないとかΣ(゚Д゚)!?

 

田中もGWは2日間お休みをいただいておりました☆彡

めっきりお家が好きな田中は、みっちり2日間お家時間を過ごしました(*^-^*)

(自他共に認めている引きこもりである。)

 

そんなわけで・・・心躍るような写真は持ち合わせておらず・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

唯一、最近ハマっている『天才わっはっは』の高級食パン。

ご近所に配って回りたい程、田中は好みですっ(^ム^)

 

 

焼くよりも生で食すほうが好みです。

(通ぶってる可能性・・・・・大。)

 

GWもイエ楽は営業を致しております。

是非お立ち寄りくださいませ😊✨

 

 

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.