スタッフコラム

2022.05.15

嬉しい出来事

こんにちは!

イエ楽愛宕店の市川です。

最近はお天気も不安定で、そろそろ梅雨の足音が聞こえてきましたね💦

天気がパッとしないとテンションも上がりませんよね。。。

そんな低テンションのスタッフ全員が一瞬にしてテンション上がったものをご紹介させて頂きます。

それがこちらです( *´艸`)

お客様のお子様がキッズルームで遊んでいる間に書いてくれたようです☺

私たちイエ楽は一人でも多くの方にお家をもって頂きたい!と日々頑張っております。

曇りがちなスタッフ全員の顔が快晴の笑顔になった瞬間でした。

これからも沢山の方に喜んでいただけるように、スタッフ全員で頑張ってまいります。

こちらの絵を書いてくれたお子様(お姉ちゃんかな?)ありがとう~(#^^#)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.