トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 北秦泉寺モデルハウス施工現場🏠

スタッフコラム

2022.10.09

北秦泉寺モデルハウス施工現場🏠

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です。

すっかり秋も深まって朝晩は冬のように寒いですね🧣

ジャケットかカーディガンは必須です!!

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆さん風邪をひかないようご自愛くださいm(__)m

 

本日は11月完成予定の北秦泉寺の施工中の写真をご紹介させて頂きます♬

外観はこのように生まれ変わりました🏠

AFTER

BEFORE

 

可愛い外観に変身しました( *´艸`)

 

続いて施工中のお写真です📷

躯体だけ残して間取りや水回りの位置を大幅に変更する予定です!

階段も新しく設置しました♬耐震工事もしっかり行います✨

 

基礎と柱を残すことによって中古物件という括りになります。

固定資産税は建物の築年数や土地の価値で決まりますので、新築と比べて中古物件の方が(築年数が古い方が)固定資産税がお安くなります✨

 

 

 

余談ですが、昨日空を見上げていたらお月さまがキレイに見えましたので新しく購入したiPhone14Proで撮影してみました📱

いかがですか?特に横の桜の木とかすごくキレイに撮れている気がします、影が良い感じに・・(そこかい)

お月さまにパワーをもらった気がします!!

お天気の良い日に夜に空を見上げるのは癒されますね✨

 

北秦泉寺モデル完成後、ビフォーアフターの写真も掲載させて頂きますのでお楽しみに(*^-^*)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.