スタッフコラム

2022.11.26

紅葉🍁

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です(*^-^*)

先日、私用で家族で香川に行っていました🚗

この日は雨の予報で車での移動中は土砂降りの時もありましたが、車を降りて現地にいる時は曇りになっていました✨

たまに晴れ間が見えることもあって、晴れ女パワーを発揮できたと思います(´▽`*)

 

ちょっとした紅葉が見れてキレイだったので載せておきます🍁

 

 

用事を済ませた後近くのイタリアンのお店でランチを頂きました♬

この建物の一番奥にある『まんじゃーれ』というお店です🏠

 

このお店で人気のオムライス✨

甘めのデミグラスソースでまろやかな口当たりで美味しかったです🍴

デザートのパンナコッタやパウンドケーキがこれがまた美味しくてあと3つは食べたかったです( *´艸`)

次は前日要予約のオリーブ牛をいただきたいと思います☆

 

さて!!

北秦泉寺のモデルハウスが間もなく完成します🏠

まだ最後の仕上げの美装前、家具設置前ですがお写真を少しお見せします。

 

可愛らしい内装に仕上がっていますので、完成したらビフォーアフターのお写真もまた掲載します(^^)/

完成見学会も随時行っておりますので、リノベーションにご興味がある方ぜひお気軽に見にいらしてください✨

お楽しみに~~~☆★


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.