トップページ > スタッフコラム > 田中 > イエ楽田中です。

スタッフコラム

2023.03.20

イエ楽田中です。

お久しぶりの投稿です。

最近はコート無しでも快適に過ごせる日が多くなり春の訪れを感じますね✨

桜もチラチラ開花し、満開になる日を待ち遠しく思います。

最近のマイブームは、休日にパン屋さんに行くことです。

グルテンフリーの流行りには乗れそうもありません。。

勝手ながら、皆様にもおススメのパン屋さんをお伝えしたいと思います。

①ブーランジュリープウセ

②マチネベーカリー

③ドンク

④ウルスベーカリー

⑤アメリカ堂

⑥ポーレチ…街角パン屋

最近行ったおススメのパン屋さんです。

皆様のおススメがございましたら教えてほしいです(*^-^*)

お家づくりにピッタリな季節になってきましたので、お時間がございましたらいつでもご来店をお待ちしております。

スタッフ一同、宜しくお願い致します。😊

 

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.