トップページ > スタッフコラム > 北岡 > まきのさんの道の駅🚃

スタッフコラム

2023.07.18

まきのさんの道の駅🚃

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です。

この前のお休みに6/25にオープンした佐川町の道の駅『まきのさんの道の駅』に行ってきました🚗

三連休だったのでお昼ごろにはたくさんの人で賑わっていました👨‍👩‍👧‍👧

 

 

ココクレープのかき氷を発見したので食べてみました!

炎天下で暑かったのでかき氷が身に沁みました💖

抹茶好きにはたまらない美味しさでした(*^^*)

 

道の駅の中に入っているパン屋さんでパンを購入しましたがどれも美味しかったです🍴🍞

食べてばっかり(*´▽`*)笑

 

道の駅に併設されているおもちゃの美術館もオープンしたてで、たくさんの人がいて入場制限が掛かっていたので入れませんでしたが、

お子さんが遊ぶのにぴったりの美術館でした(^^♪

これから夏本番で猛暑になりそうですが、熱中症には気を付けてかき氷でも食べながら夏を満喫しましょ~🎐✨


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.