トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 香南市野市町みどり野 現場👷

スタッフコラム

2023.09.17

香南市野市町みどり野 現場👷

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です(*’▽’)

野市町みどり野のリフォーム現場に足場が立ちました✨

安全第一で工事に取り組んでまいります👷✨

皆様のリフォームのご相談も承っておりますのでぜひお気軽に店舗までお越しくださいm(__)m

 

本日のランチにカリッジュ愛宕店さんの新発売のお弁当を頂きました🍱

数日前に発売したばかりで、なんと私と工務の明神さんがこのお弁当の第一号のお客さんでした(*´▽`*)ウレシイ

色鮮やかで、お肉や唐揚げ、野菜等のおかずもたくさんの種類が入っていて栄養バランスを考えられたお弁当でとても美味しかったです🍱✨

素材の味がそのまま活かされていました😎(グルメっぽいコメントをしてみました笑)

ピクニックに持っていくのに最適なお弁当🍱

良かったら皆さんもぜひ召し上がってみてください☆彡


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.