トップページ > スタッフコラム > 角田 > メンバー加入無理です!

スタッフコラム

2021.01.07

メンバー加入無理です!

こんにちは。

中古住宅専門店 愛宕店 角田です。

皆さんもご存じかも知れませんが、昨年大ブームになった

NiziUの「Make you happy」↓

お昼に事務室に入った時に、事務の太田さんがこの動画を観ていたので

私「あら、太田さんNiziU観よった?ShiziUやに!?」

太田さん「NiziUに入れんろか?私」(踊るな、踊るな!)

私「無理よ、ShiziUやけん!」

っていう会話です。

この太田さん、愛宕店の癒し系?で、ずっと前に会社での飲み会か何かの時に

柿の種の袋を、カシャカシャってせずに、袋をいきなり縦破りして

バーッってばらまいたことがあり、

私が「そんなことある?気ぃ短い旦那さんとかやったら今のグーパンチやろ」

っていったことがきっかけで、私への伝言メモの最後には

必ず、「柿の種太田」って書いてあります、笑

そんな愛宕店舗の事務員さんです。

宜しくお願い致します。

 

イエ楽 愛宕店 角田 佳穂


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.