トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 暖房ジャケット★

スタッフコラム

2021.01.11

暖房ジャケット★

こんにちは!愛宕店の北岡です(*^_^*)

毎日尋常じゃないくらい寒い日が続いてますね⛄

 

うちの犬が震えていたので毛布を巻いてあげました。

しばらくすると温かくなったようで眠り始めました(=_=)

 

私の旦那さんはバイクで通勤していますが、寒すぎるのでということでこんなモノを購入していました。↓↓↓↓↓↓

 

胸元のスイッチを押すと赤く点灯して(色の変化は三段階あります)温かくなる暖房ジャケットです。2万くらいするそうです( ゚Д゚)

旦那さん曰く、『バイク乗っている時に着ていれば寒くはないけど温かくもない』と言っていました(なにそれ)

この日は旦那さんにこのジャケットを借りて会社に持参して、朝出社したら事務所があまりにも寒かったので、

ジャケットを着て事務作業をしようとしましたが、温かくなって睡魔に襲われたのですぐ脱ぎました(;´∀`)

 

充電器がポケットに入っていますがこれがまあまあ重たいです(笑)

携帯の充電も出来るみたいなので便利は便利かと思います。

冬場に工事現場でお仕事をされている方にはかなりオススメではないでしょうか。

以上、報告でした(^^)/

 

イエ楽 愛宕店 北岡


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.