トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 積もりました☃

スタッフコラム

2021.02.18

積もりました☃

こんにちは⛄

イエ楽愛宕店 北岡です。

今日は雪が降って一段と寒いですね( ゚Д゚)

 

市内でも昨日の夕方から雪がかなり降っていましたが、

仁淀川町にいる祖母から『雪が30㎝くらい積もっちゅう』と電話がありました(;・∀・)

 

昨日は深々と雪が降っていたので、明日の朝起きたらどんなことになっちゅうがやろうと思いながら眠りにつきました(˘ω˘)

 

そして、

今朝起きて窓の外を見ると・・・

 

 

 

 

 

一面の雪景色

 

 

 

山も薄っすらと雪化粧していてキレイでした✨✨

 

 

 

 

 

そして、本日は愛宕店の営業の岡林さんのお誕生日です🎂(ちなみにうちの母親も誕生日です(笑))

✨🍷WHITE HAPPY BIRTHDAY🍷✨

 

 

 

 

最後に、昨日の雪に大興奮して庭ではしゃいでいたうちのミックス犬です🐕(ラブラドールとミニチュアダックスフンドのミックスです)

 

 

次回、我が家の3匹娘の紹介をしたいと思いますのでお楽しみに(*^^*)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.