トップページ > スタッフコラム > 岡林 > はっぴーばーすでー自分。

スタッフコラム

2021.02.18

はっぴーばーすでー自分。

こんにちは!

 

 

本日この世に生を受けて34年目になった岡林です(^_^)

 

 

 

 

昨日、家族とのグループLINEでフライングおめでとうのお祝いを頂いたのですが

 

 

 

 

まさかの母親が

 

 

誕生日前の息子をディスる

 

 

 

 

という事案が発生しましたので

 

 

 

 

記録に残すため

 

ここで晒しておきます。

 

 

余計なお世話や。笑

 

 

 

 

打ち間違いらしいですが、なかなかのボディーブローくらいました。笑

 

 

 

 

その後、大阪に嫁いでいる姉から

 

 

急に

 

 

吉岡里穂

田中みな実

森崎智美

 

この中やったら誰が好き?

 

 

 

 

とLINEがあったので

 

 

 

戸田恵梨香が好き

 

 

 

 

 

 

と返したところ

 

 

こんなLINEが↓

 

 

 

姉の思考回路はショート寸前ですね。

 

 

 

戸田恵梨香は好きでも

 

そういう事じゃない。

 

と心の中で叫びました。

 

 

 

 

ちなみに姉は

BTSのクッションカバーを購入し

 

小2の娘にどん引かれたみたいです(´-ω-`)

 

 

 

愛宕店の皆からは前々から欲しかった

これ↓

頂きました(^_^)!

 

 

これでIHでも気軽揚げ物が作れます!!!!

 

 

 

ありがとうございますm(__)m!!!!

 

 

 

34歳の岡林を今後とも

どうぞよろしくお願い致します。


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.