トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 我が家の3匹娘。

スタッフコラム

2021.03.04

我が家の3匹娘。

こんにちは✨

イエ楽愛宕店の北岡です(*^▽^*)

本日は我が家の3匹娘の紹介をしたいと思います🎵(完全に個人ブログ化してましてすみません(;’∀’))

 

 

 

まずはじめに我が家にやってきたのはチワワのももちゃん🍑

かわいい顏してますが、我が強く気に入らないことがあるとうなったり、寂しくなると朝晩関係なく悲鳴を上げます🐶

 

 

怒ると機嫌をとりにすぐ転がって甘えてきます。

カワイイので我が家の人間どもはすぐに許してヨシヨシヾ(・ω・`)してしまい、ももちゃんの思う壺になってます。

 

 

 

 

 

次にやって来たのがミニチュアダックスフンド×ラブラドールレトリーバーのミックス犬のマロンです🌰

 

来たばかりの頃は天使のように可愛かったのに・・・

 

今じゃこんなに立派に筋肉ムキムキになり、毎日家の中を暴れまわっております(@_@)

トイレが覚えられずお漏らししてしまうのでオムツは必須です☆

とにかくこの子は吠える声が大きすぎて近所迷惑になっていないか心配です(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

遠くからこちらを見ている子がいます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ジー―――――――――っと見てます👀👀

 

 

ひょっこりはんか!?

 

 

 

 

そう!最後に我が家にやってきたのはミニチュアシュナウザーのふうちゃん(*’ω’*)

 

年長さんで穏やかで人懐っこい性格をしてますが、ご飯を食べるスピードが30秒もかかりません🍚🍚

ガッツキ具合がハンパないです(*^。^*)

 

 

3匹とも個性豊かでお蔭様で毎日楽しく過ごしてます☆彡

 

完全なる自己満ブログ💦最後まで読んでくださってありがとうございました(o^―^o)

 

以上、我が家の3匹娘でした(*^▽^*)

 

 

北岡


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.