スタッフコラム

2021.05.23

足場幕🐫🐪

こんにちは☺

イエ楽愛宕店の北岡です✨

 

例年よりかなり早く梅雨に突入し、雨が続いて毎日蒸せていましたが、

今日はスッキリ晴れて梅雨の時期ではないような気持ちの良いお天気ですね

あちこちの小学校で運動会が行われているようです👟✨

 

 

 

本日は足場幕についてのお話をしたいと思います。

イエ楽では、

長期間足場が掛かるリフォーム工事現場に関しては、足場幕を付けるようにしています。

 

 

このような足場幕です。

 

 

 

 

イエ楽のイメージキャラクターのラクダが可愛らしくポップに描かれています🐪🐫

 

 

『自分好みにリノベーション!!』と、

 

月々のムリのないお支払い金額のご予算内

 

新築並みの空間を実現できるリノベーション工事のご提案をさせて頂いておりますので、

 

 

ぜひお家をご購入される際には一度イエ楽にご相談ください(*^▽^*)♫


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.