スタッフコラム

2021.05.07

四万十川

こんにちは

イエ楽本宮店の津野です。(#^.^#)

今回社長がGWに自然いっぱいの四万十川に行かれたそうなので

少し紹介したいと思います!!

いきなりですが皆さん、「ジップライン」をご存知ですか?

スタート地点からゴール地点まで張られたワイヤーロープを滑り降りる、スリル満点、爽快感抜群の全国でも人気拡大中のアクティビティです🎵

その「ジップライン」で日本最後の清流と呼ばれる四万十川を飛び越える!

聞いただけでワクワクしてくる施設が、四万十町「道の駅とおわ」でオープンしたんです(*’▽’)❕

社長が一早く体験したんです

こちらが動画になります☆彡

家族勢ぞろいの素敵な写真ですね✨

そして、さすが日本最後の清流といわれるだけあって、奇麗です。

 

カヌーも出来ます!(^^)!

風にあたって大自然を見て、たまにはのんびり過ごすのいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんも是非機会があれば行ってみてください❕❕

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.