トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 愛宕モデルハウス完成間近です!!✨

スタッフコラム

2021.10.14

愛宕モデルハウス完成間近です!!✨

皆さん、こんにちは(*^^*)

イエ楽愛宕店の北岡です♫

愛宕のモデルハウスがまもなく完成します✨

中古物件をリノベーションして新築並みの空間を実現します。

 

見学は可能ですので、皆さんぜひお越しください♫

まだ工事中ですが少しお見せします(´艸`*)

 

 

before 外観

 

 

after 外観 ガルバリウムの外壁を貼ってオシャレに仕上がりました(^^♪

駐車場も広がり車2台は停めれます。

 

 

 

before お風呂

 

after お風呂 いまどきのお風呂に変身しました!!

 

 

 

before キッチン

 

after キッチン 使い勝手の良いL字型キッチンになりました✨

 

 

 

before LDK

 

after LDK 壁をとって広々としたLDKになりました(´艸`*)(まだ材料が置かれていますが…)

 

全て仕上がるのは10/18(月)ですが、今の状態でも見学は可能ですので見に来られてみてはいかがでしょうか??

『百聞は一見に如かず』ということで、

実際に見て頂いた方がリノベーションのイメージも湧きやすいかと思います(^^♪

物件のエリア、間取り、資金計画のご相談等も承っておりますので、お気軽にお越しください🐶

 

ネットから来店予約頂きますとクオカード1000円分プレゼントも行っております♬(初回来店の方に限りますm(__)m)

ご予約はこちら➡愛宕モデルハウス見学会【リフォーム中】||中古住宅専門店イエ楽 | 高知市のおうち探しなら (ieraku.com)

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)/


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.