こんにちは!
イエ楽愛宕店の北岡です(^^♪
この前の火曜日に、毎月恒例の会社の釣り大会が行われました!(^^)!


お天気にも恵まれ今回も大漁でした🎣🐡🐟🐡




釣りの後の打ち上げでは、お刺身、唐揚げにして美味しくいただきました🍴✨

見てるだけでよだれが・・・・😋
社員にもお裾分けを頂き美味しくいただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
次回の釣り大会の投稿もお楽しみに★☆
スタッフコラム
こんにちは!
イエ楽愛宕店の北岡です(^^♪
この前の火曜日に、毎月恒例の会社の釣り大会が行われました!(^^)!


お天気にも恵まれ今回も大漁でした🎣🐡🐟🐡




釣りの後の打ち上げでは、お刺身、唐揚げにして美味しくいただきました🍴✨

見てるだけでよだれが・・・・😋
社員にもお裾分けを頂き美味しくいただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
次回の釣り大会の投稿もお楽しみに★☆