トップページ > スタッフコラム > 北岡 > 見学してみませんか?🏠

スタッフコラム

2021.10.21

見学してみませんか?🏠

皆さん、こんにちは!!

イエ楽愛宕店 北岡です(=^・^=)

朝晩は急に冷え込んできましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか??

 

愛宕町のモデルハウスがついに完成いたしましたので、リノベーション工事のビフォーアフターを大公開します(*^▽^*)!!

 

 

 

 

★外観★

before

after

 

 

 

★玄関★

玄関位置を動かしました(*^^)v

before

 

after

 

 

 

★トイレ★

壁一面だけアクセントクロスを入れてオシャレになりました(^^♪

before

 

after

 

 

 

★洗面化粧台★

オシャレな洗面化粧台&洗面室に仕上がりました(*^^)v

before

 

 

after

 

 

 

★お風呂★

今どきのお風呂に大変身(^^♪

before

 

after

 

 

 

★階段★

急だった階段も緩やかになりました(^^♪

before

 

after

 

 

 

★LDK★

before

LDKは間仕切り壁をなくして、広々とした空間を実現しました✨

 

after

 

 

 

 

 

玄関、水回り、間取り、階段の位置も変わりましたし、耐震工事も行っています☆彡

新築と変わらない全く別の空間に生まれ変わりました!!

一度見学されてみませんか??

実際に体感された方がリノベーションのイメージも湧きやすいかと思います✨

物件のエリア・間取り・資金計画等のご相談も承っておりますので、お気軽にお越しください(*^▽^*)

 

またネットからご予約頂きますと、1000円分のクオカードのプレゼントを行っております。

キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れでも安心💗どうぞご家族皆様でお越しください♬

お菓子&ジュースのプレゼントもありますよ🎁✨

 

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております🐪🐫🐪

 

 

その他after

 

 

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.