トップページ > スタッフコラム > 田中 > 12月と言えば・・・

スタッフコラム

2021.12.12

12月と言えば・・・

 

はじめまして。イエ楽愛宕店の田中です(^^♪

早いもので気づけば入社をしてから、もう8ヶ月。

年末年始が近づいて参りました。

 

12月と言えば・・・

皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

 

私は・・・

 

年末の大掃除です🤣!

少しずつやるかぁと思い、押入を開けたら

 

⇩⇩⇩

はい。たくさん出てきました。大量です。まだまだあります。実家にも置いてます。

使いもしないのに何かに使えると思って捨てられないショップ袋(^^;

物を捨てられないところは、母の血を受け継いでおります✌🏻

この後、もちろんまとめて元の場所に戻しました。

巷で流行りのミニマリストにはなれそうにありません(*ノωノ)

 

気持ちを切り替えて、お掃除再開っっ!

と、思った5分後・・・

 

見つけちゃいました。

懐かしのアルバムやプリクラ帳。

ここでやる気スイッチは完璧にoffとなりましたね😄💧

共感して下さる方も多いのではないでしょうか?

お掃除あるあるですね(*´ω`*)

 

今年も後わずかとなりますが、気持ちよく新年が迎えらられますように

年末の大掃除、ご一緒に頑張りましょう\(^o^)/

 

イエ楽も年末年始まで、まだまだ絶賛営業中です(*^-^*)

お時間がございましたらいつでもお気軽にご来店くださいませ🚗✨

お待ちいたしております😊🎀

 

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.