スタッフコラム

2022.05.26

海外気分

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です。

 

この前のお休みに香我美町山北にあるEnglish Garden Houseに行ってきました🌹

高知ですが海外に行ったような気分を味わえました✨

 

 

 

 

 

上の建物のようなお家に住みたい!!笑

将来、海が見えるところに別荘をかまえてのんびり犬達と過ごすのが夢です😊

 

珍しかったのがバラのソフトクリーム🌹

バラの香りがほんのりしてあっさりしていて食べやすかったです🍦

 

 

ランチは夜須町にあるRue Cafeさんで頂きました。

築100年の古民家を改装してお店をされているそうです😊

お料理も野菜をふんだんに使っていて、ヘルシーだけどボリュームもあってとても美味しかったです🍴

 

いつもと違う非日常を味わうことができて充実した1日でした✨

皆さんもぜひ行ってみてください(^^♪


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.