トップページ > スタッフコラム > 門田 > チーズかつカレーの悲劇

スタッフコラム

2022.06.11

チーズかつカレーの悲劇

こんにちは!

イエ楽愛宕店の門田です。

最近は暑い日もだんだんと増えて、日傘をさす方を見ることも多くなりましたね🌞

そんな暑い日は私は大好きなカレーを食べることが多いのですが、先日はココイチのカレーを松岡店長がごちそうしてくれました!

私の幼いころから好きな食べ物トップ3に常にランクインしてきたカレー。

いろんなカレーを食べますが、その中でも一番好きなのは王道のカツカレーです。

この日はそのカツカレーにチーズもトッピングしてがっつりいただきました

お昼の業務に若干の支障が出るぐらいにお腹はパンパンになりましたが、大満足のお昼ご飯でした

そんな美味しい食事の後に、店長から一言「こんだけ食べたときに限って夕飯もカレーやったりしてね笑」

私も「そういうときもありますよね笑」と冗談を言っていたのですが、仕事帰りに妻との電話でまさかの一言

妻「今日はカレーやきね~」

私「!!」

妻「カツも買ってきたよ~!」

私「!! あ、ありがとう・・」

妻「え、どうしたん?」

私「いや実はお昼もカツカレーやってね・・笑」

妻「まじか・・!でも大丈夫!今日はチーズも買ってきちゅうき、トッピングができるよ

私「・・・」

結果こうなりました⇩

偶然ってすごいよねと感じつつ、本日2回目のチーズかつカレーをいただきました。(せめてもの変化をと五穀米にしてくれました)

幸い2回目だから飽きるというほど、私の舌は繊細ではなかったので、「これめっちゃうまいやん」と言いながら普通にカレーを堪能できました。

結論:大好物は何回食べてもやっぱり美味しい

皆さんもぜひ大好物のダブルヘッダーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.