こんにちは!
早いものでもう8月ですね!
毎日溶けそうなほど暑いですね(;^_^A
皆さん熱中症には気を付けてください💦
先日、弊社をコンサルティングしてくださっている船井総研の方々と釣りに行ってきました!
お天気にも恵まれ釣り日和でした🎣🌞

皆さんいい具合にこんがり焼けています( *´艸`)
うちの社長も専務も満足気な表情で楽しかったようです✨
釣ったお魚もこの後みんなで美味しく頂きました(^^♪
次回の釣りクラブの投稿もお楽しみに!!
スタッフコラム
こんにちは!
早いものでもう8月ですね!
毎日溶けそうなほど暑いですね(;^_^A
皆さん熱中症には気を付けてください💦
先日、弊社をコンサルティングしてくださっている船井総研の方々と釣りに行ってきました!
お天気にも恵まれ釣り日和でした🎣🌞

皆さんいい具合にこんがり焼けています( *´艸`)
うちの社長も専務も満足気な表情で楽しかったようです✨
釣ったお魚もこの後みんなで美味しく頂きました(^^♪
次回の釣りクラブの投稿もお楽しみに!!