スタッフコラム

2022.08.16

かき氷🍧

皆さんこんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です😊

 

夏季休暇中に佐川のかき氷屋さんに行ってきました!

オープンと同時に到着しましたがすでに30分待ちでした。

珍しい桜味のかき氷です🍧

口当たりがまろやかで優しい味でした。

中に桜餡も入っていてこれがまた甘くて美味しい✨

   

 

佐川を散策をしたのは初めてでしたが、風情ある街並みが京都を思い出させてくれました♬

プチ旅行した気分になって楽しかったです✈

来年高知を舞台にした牧野富太郎の朝ドラが放送されることもあり佐川に道の駅ができるようです。

 

こちらは先日夕方に一瞬豪雨が降った後に現れた虹です🌈

自宅から見えてとてもキレイでした!

何か良いことが起こりそうな予感です😊

残暑が厳しいですが、皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.