スタッフコラム

2023.02.24

TOKYO🗼

こんにちは!

イエ楽愛宕店の北岡です。

先週のお休みに東京&鎌倉旅行に行ってきました(*^^*)

 

鎌倉にある鶴岡八幡宮です。

昨年の大河ドラマで話題になった神社です。

11世紀後半に源氏の守り神として創建されたそうで、源頼朝ゆかりの神社として知られているそうです。

鎌倉の大仏、実際見ると迫力がありました!

長谷寺で見つけた良縁地蔵、お地蔵さんの表情にほっこり癒されました✨

鎌倉はシラスが名物だそうで、ランチにシラスとサーモン&いくらの丼ぶりを頂きました🍴

美味しかった!!

 

そして…この旅行のメイン!

Backstreet Boys、10年ぶりの日本公演!

席も近かったし生歌も最高でした(*´▽`*)

ライブ中ずっと興奮状態!!

BSBは私の青春です(^^♪

ちなみにこの人達です🎤➡Backstreet Boys

♪tell me why~で有名です😊

 

ホテルから東京タワーがキレイに見えました🗼

久々の東京に刺激を受けました(*^-^*)

今年は旅行にたくさん行ければいいなぁと計画中です!(^^)!

以上、近況報告でした(^O^)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.