スタッフコラム

2023.03.13

春ですね☺

皆様こんにちは☺

イエ楽愛宕店の市川です。

気温も急に上がってきて一気に春が来ましたね!

春と言えば、卒業、入学シーズン

節目のお子様がいらっしゃる方は、自慢の子供が新しいステージに立たれることで、期待と思い出でいっぱいになりますね(*^-^*)

我が家も今年は長男の中学校の卒業式がいよいよ明日となりました。

ついこの間中学校に入学したかと思えば、もう卒業!

子供が大きくなるのは本当にあっという間ですね💦

先日はその息子が高校入試に挑みました。

結果は明後日ですが、遊んでばかりだった息子がこの半年追い込みで勉強している姿を見てきた、私としては何とか志望校に合格してほしいなぁとの思いでいっぱいです(#^^#)

もっと前から勉強しとけよ!との声が聞こえてきそうですが(笑)

なにはともあれ、どんな結果でも頑張ったことを褒めてあげたいなと思ってます。☺

同じように節目の子供さん、親御さん、一緒に結果を楽しみにしましょう!( *´艸`)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.