スタッフコラム

2023.06.19

家庭菜園🍅

こんにちは!

ご無沙汰しております。

イエ楽愛宕店の北岡です(*^-^*)

 

梅雨に入りジメジメする日もあれば、お天気が良くて暑い日もありますね⛅

昨日は父の日でしたが皆さんは何かされましたか??

私は妹と一緒に父に洋服やお菓子をプレゼントしました👕👖🍰

 

父といえば、私の父は植物や野菜を育てるのが好きで家庭菜園をしています。

今朝収穫したばかりのプチトマトになります🍅

プリプリしていて美味しそうです😊

早く色付いてくれないかなぁ…と出来上がりが待ち遠しい( *´艸`)

家族に育ててくれる人がいて有難いです✨

私も何か育ててみようかなあと考え中です🤔

 

以上、我が家の近況報告でした(^^♪


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.