トップページ > スタッフコラム > 北岡 > ☆ゴールデンウィーク☆

スタッフコラム

2021.05.06

☆ゴールデンウィーク☆

こんにちはぴかぴか (新しい)

イエ楽愛宕店の北岡ですひらめき

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

コロナ渦なのであまり遠出はできませんでしたよね(´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

 

私は結婚記念日に近場でディナーをしたり、旦那さんの両親や祖父母に会いに行ったり、仁淀川町の祖母の家に行ってきました🚙✨

仁淀川町は天気も良く山も茶畑もキレイで癒されました(*^。^*)

 

 

辺り一面緑、緑、緑!!

ひたすら目に優しい目

 

 

子供の頃、ちょうど今くらいの時期にお茶摘みを手伝ったのが懐かしいですぴかぴか (新しい)

 

 

夏はよく祖母の家の下にある川で泳いだり、岩から飛び込んだりして遊んでいました猫2

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日ということで、母はおばあちゃんに母の日のプレゼントを買っていましたプレゼントぴかぴか (新しい)

 

 

祖母も喜んでくれたので良かったです(*^▽^*)ワイングラス

 

自分の母親には何をプレゼントしようか悩み中です🤔

 

皆さんもステキな母の日をお過ごしくださいるんるん (音符)るんるん (音符)


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.