スタッフコラム

2023.05.06

GW🎏

こんにちは( *´艸`)

愛宕店の北岡です!

皆さんGWはいかがお過ごしですか??

私は三連休を頂きまして、初日にわんちゃんを連れて桂浜に行ってきました🐶

早朝に行ったのでそれほど観光客はいませんでしたが、帰る頃になると県外ナンバーの車がたくさん停まっていました🚗

 

わんちゃんは人生で2回目の海だったので嬉しそうにはしゃいでいました(^^♪

リニューアルオープンされてとてもキレイになっていました✨

地酒のゆず酒や、フルーツトマトのクラフトビールを売っていたので美味しそうで思わず買ってしまいました🍸

 

あと、少し早いですが母の日のプレゼントでこんなものを母にプレゼントしました🎁

クリスタルハーバリウムで触ってみるとゼリーのようにぷにぷにしていて不思議な感触です!

母も喜んでくれたので良かったです😊

夏季休暇の時期には県外へ繰り出してみたいと思います🚗✨


ページの先頭へ

不動産査定ならすまいステップ

Copyright(C) 中古住宅専門店イエ楽 All rights reserved.